見出し画像

かゆうのこと。

はじめまして。声優の田村ゆかりさんのファンをしつつ、アビスパ福岡のサポーターをしています。かゆうと申します。

Jリーグで上位の動員数を誇るクラブ県出身で、もちろん親・兄弟と親戚の半数以上がそこのサポーター…そんなかゆうがアビスパ福岡と出会って、人生変わっちゃったなあ〜て思ったことをつらつら書き残しておきます。


度々かゆうが大旗振ってるとこだったりをDAZNで抜かれてTwitterでプチ話題になってたので他サポさんでも知ってる人は知ってるかも?そんな感じの人です。

※知らん人に出待ちされるのはほんと怖いから
やめてくださいね!


真夏に盛り盛りなパニエ仕込んだお洋服で大旗振ると
ガチで命の危機なので真夏はカジュロリしてます。


ゆるゆる書いてくからよろしくね。

あと、かゆうの親・兄弟と親戚は見るなよ。探すなよ。自分らのとこの応援を一生懸命にしてたらよろしいのです。でもTwitterやってたら先回りでブロックしたいからSMSで教えてください。よろしくおねしゃす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?