見出し画像

花揺、模型制作中


おっっっっ久しぶりです!!!
花揺(かゆ)です!!!!!!!!!
皆様お元気でしたか?!

しばらく顔を出していない間、私は街でノースリーブミニスカサンタコスおば様と遭遇しましたが、相変わらず元気です。その日の気温は8℃だったのにノースリーブ+ミニスカはすげぇなとひたすらに感心していたら2週間くらい経っていました。びっくりですね



さて!私はただひたすらにおば様のことを考えて過ごしていた訳ではありません。
サムネイルにもあるように、ずっと建築模型を作っておりました...(疲労)


まだ4.5割くらいしか出来ていないのですが、「建築模型って何?太るの?」と疑問を持つ方がいるかもしれないので写真を載せておきます。

こういうものです。あと太りません。ご安心ください。


花揺は普段から工作が好きだったり、デザインが好きだったりということもあって模型の授業は得意に入る方なのですが、やはり1人で全部こだわろうとするとめちゃくちゃに時間がかかります。

Twitterに載せた、3mmくらいの多肉植物の模型です。全部手作業でやっているのでできた時の達成感はものすごい(裸足でエベレスト登頂した時と同じくらい。した事ないけど)

あとはこんな感じのイラストを描いたり色々です。年明けに提出なので、早めに終わらせようと思います(お正月企画がとてつもなくやりたいので)

模型作りの間に、企画用の変なやつも作る...という工作漬けの毎日...ちょっとカオスですね

だがそれでいい
それこそが私の使命!!!



というわけで、着々と企画記事も進めているので引き続き花揺をよろしくお願いします...!!!
それでは風邪に気をつけてお過ごし下さい!
花揺でした~よしなに~

花揺です!いただいたサポートは記事の小道具だったり、施設代などのクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!!