見出し画像

YouTube更新した日の花揺の日記

ガサッ
シュッ
ばあ

かわいいね〜〜〜!!!!!love!!

ということで、先日ロフトにてこんなポストカードを見つけました。花揺(かゆ)です!私はかなりの金欠女子大生なので一瞬購入を迷いましたが、気がついたら既にレジにいて「あ、ポイントカードないです...」と言っていたのでこれが世にいう即決なのかもしれないと思いました。(ほんとに迷ったのか??)

この子は今、製図台から私を見守ってくれています。癒~~~

ついでに「LOVE」のフリガナをふっていて気がついたのですが、そのままキーボードでLOVEって打つと日本語では「ぉヴぇ」と表示されるんですよ。なんかすごく嫌なことを発見してしまった気がします。


さてさて。
実はこの前の『針葉樹林地図記号ダーツ』の企画なんですが、せっかくなのでYouTube用に編集して動画にしてみました!!!

GIFのみでは伝わらない部分も、動画だと実際の針葉樹林ダーツ感がわかりやすいのでぜひ見に来てください〜!!
チャンネル登録もまってます〜〜〜

それでは、今から学校+テスト勉強+緊急で課題を終わらせなければ行けないので短いですがこの辺で失礼しますね〜

花揺でした〜よしなに〜

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,696件

#今日やったこと

30,594件

花揺です!いただいたサポートは記事の小道具だったり、施設代などのクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!!