見出し画像

【祝ってくれ】note開始1ヶ月経過!+10000ビュー突破【感謝】

こんにちは!最近サカバンバスピスの味が気になりすぎて眠れない花揺(かゆ)です!!
今日は世の中ハロウィンらしいですね。私は派手に仮装するよりもXで地味ハロウィンをニヤニヤ眺める方が好きです。めちゃくちゃ面白いので皆さんもぜひ見てみてください!

どうでもいいのですが、昨日学校から帰宅したとき母がミニオンの仮装をしていました。母親のミニオン姿を見たことがある方はわかるかと思いますが、一言でいうとまじで悪夢です。しかもその姿で踊ってました。なんでよ
次に母親がミニオン姿で踊っていたらすかさず逃げようと心から思いました。

さて、話は変わりまして...
私はこの記事から本格的にインターネットで活動していこうと決めたのですが、これを書いたのが今年の9/22らしく既に1ヶ月が経っていました!

そこからなんと

10000ビュー?!!1600スキ?!!

やばいです。なんとこの短期間で10000ビューを達成することが出来ました!!!皆様のおかげすぎます...本当にありがとうございます!!
これからも花揺のくだらない記事を見てやってください!(あとよろしければお友達にも花揺ってやべえ奴がインターネットに出てきたの知ってる?とか教えてあげてください)

みなさんと一緒に楽しんで活動をしていきたいので何卒よろしくお願い致します!!

え???自分で宣伝すればいい?????
実際に友達いないのって???????

...んなぁこたぁうるせぇ!!!!
別にいるし!!少しくらい!!

ちょっとは!!うん!!!!!
ほんとに...うん......

察せ。あとはよろしくお願いします

記念に撮影してたら急に人が来て、恥ずかしかったです。

今日が終われば明日から時間ができるので企画がいっぱい出来そうです!!!しばしお待ちを!
短めの日記でしたが最後まで見ていただきありがとうございました〜!

花揺でした〜よしなに〜

花揺です!いただいたサポートは記事の小道具だったり、施設代などのクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!!