見出し画像

危うく救急車に乗るところだった花揺の日記

こんにちは!!花揺(かゆ)です!!!
つい先日、インフルエンザになりぶっ倒れていましたがおかげさまで元気になりました!!!!!
なんなら元気になりすぎて「うるさいから離れろ」「いい天気だから美味しい空気を吸ってきなさい」と、家を追い出されています。今日も平和ですね。

ひっさしぶりに40度を超える熱を出したのですが、熱のわりにはそこまで体調が悪いというわけではなく、咳と熱が異様に出続ける日々が続いていました。でもインフルだったんですよね。関節痛などがなかったのでびっくりしました。

最高40.1℃でした。自己ベストならず

ただ高熱がでてる風邪野郎のつもりで病院に行ったので、絶対インフルもコロナも診断されないと確信し、調子に乗って「38度~40度くらいを行き来してて、まあでも元気なんで。(自称イケボ) 風邪だと思いますけどね~。ふふっ。とりあえず検査だけお願いします」とお医者さんに伝えたことをめちゃくちゃ後悔しました。

「インフル出てますね」と言われたあの顔、忘れられません。メガ懺悔です。

薬をもらい、それを飲んだら余計元気になってしまった花揺は「今のこの喉ならムスカ大佐の声真似めっちゃうまいんじゃね……?!!!?!」と天才的な発想をし、一人隔離された部屋で永遠とムスカ大佐のモノマネをしていたところ、「インフルの異常行動だ」と母に判断されあやうく救急車でした。別に異常行動ではないです。親がいないところで普段からやっていますからね



とりあえずこんなことがあり、先日友達と中華の食べ放題に行った話を日記で書こうと思っていたのにまだかけていないので、また今度書きますね〜!!!(すごい楽しかった)

みなさまもお気をつけてお過ごしください!!
それでは花揺でした〜
よしなに〜


この記事が参加している募集

今週の振り返り

花揺です!いただいたサポートは記事の小道具だったり、施設代などのクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!!