見出し画像

めっちゃ雪ふってたねの花揺日記

こんにちは!花揺(かゆ)です!!
最近は11時就寝7時起きの、今までの怠惰な生活とはかけ離れた優雅な生活をしております。今日なんて朝から紅茶淹れちゃいましたからね。花揺にしてはおしゃれすぎです。多分この後猛吹雪+雷が落ちると思うのでみなさんお気をつけください。

この健康的な生活はいつまで続くのでしょうか。多分もうすぐ崩れます。

雪降った次の日の写真

それはそうとついこの前!!めっちゃ雪降ってましたね!!!!!
私は関東住みで雪なんぞ滅多に降らないので、1cm積もっただけでも半袖短パンで外を小学生と駆け回れるくらいにはテンションが上がるのですが、今回は電車が止まるくらいに積もってしまったので逆に引きました。

運がいいことに雪の日は外に出る予定がなかったのでずっとお家!!

にしても積もりすぎです

こんなに積もるなんて聞いていません。

机には誰が作ったのか、謎のオブジェが完成していました。
雪だるまでもなさそうだし、でも目っぽい石は付いてるし…芸術は難しいですね
花揺にはわからんです。


悪質な凍り方をした道

ここまで雪が降ったら大変!!ということで、仕事帰りの姉を迎えに行ったのですが迎えに行く途中で私が転びました。あほです。ちびっ子に笑われました。近くを散歩していた犬には鼻で笑われました。完全敗北です。


駅まで迎えに行ったはいいものの、姉がなかなか出てこず…
「もしかして電車止まったか!?」と思いつつ周囲を探したら花の写真を撮っている姉を発見しました。なんでそんなメルヘンなことしてんの


とはいうものの、私はこの時期になると桜が咲くまで毎日同じところを散歩したりするので兄弟似たようなものでした。花揺にメルヘン属性が追加されたと考えると意味わからんことになりますね。日本メルヘン界隈から非難・追放される前に逃げておきます。




今日はこの後バイトに行き、企画記事に必要なものを買い足して1日を過ごそうと思います!!がんばるぞ〜〜


それでは今日はこの辺で!!
花揺でした〜よしなに〜

この記事が参加している募集

今日の振り返り

花揺です!いただいたサポートは記事の小道具だったり、施設代などのクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!!