見出し画像

花揺vs折り鶴vsトイプードル

※今日の日記は短めです!!!

気分転換に散歩してたら後ろから来たちっこいトイプードルに「散歩舐めんじゃねえよガキ」みたいな顔されたあげくに颯爽と抜かされた花揺(かゆ)です。人生って面白いですね。

エキサイティング折り鶴

今日の午前中、母に「花揺!!!!!起きて!!!!!今から鶴作るよ!!!!!!!」と唐突に言われて制作しました。エキサイティング折り鶴です。

屈伸させたり
ノリノリに動かしたあと急に鶴を沈める大人2人
あっ...

水色鶴の足...!!
我々が遊びすぎたせいで折れてしまいました。心なしか、少し顔がしゅんとしていて可哀想です。

まあお構い無しに2人でゲラゲラ笑っていましたけどね!!!

遊んでから2時間経っても折り鶴は置きっぱなしかよ

朝ご飯を食べようとすると母がさりげな〜く動かして煽ってきたので剥がしてどっかに投げておきました。

その後は模型に使うでっけえ板と企画用の板を買ってきたついでにやたら美味しい鶏白湯も食べました最高です


今日の日記めっちゃ短くてすみません...
課題の模型と記事用の企画を同時並行で進めていたので全然書けませんでした...お許しください...
目標は明日工作系の記事を出すことです!!

それでは今回はこの辺で!
花揺でした〜よしなに〜

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,621件

花揺です!いただいたサポートは記事の小道具だったり、施設代などのクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!!