見出し画像

満月の日に素敵な音に出逢ってしまった

前にたまたま聴いて素敵な音色だなぁと思ったハンドパン

今日何となくハンドパン思い出してYouTube検索して目に止まった動画見たら音色も映像も素敵で聴いてたら涙が溢れてきた

ハートに響くものがある

久保田リョウヘイさんって方

まだ20代前半とのこと

素敵だなぁ

調べたらフジロックなどにも演奏していたそう

曲名はRising

5年前くらいのショートバージョンの途中からパッと躍動感溢れる感じもすごく気分上がるし、森の中で奏でてるこの感じもすごく好き

なんか森の精霊みたい🧚‍♂️


一年前のリテイクしたロングバージョンも神社の鳥居と日の出かな?の映像とハンドパンの音が美して癒されて涙が出てくる

世の中にはまだ出逢ってない素敵なものがたくさんきっとあるんだろうな

自分の音色を奏でてねってメッセージかな 


良かったら聴いてみてほしい〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?