見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.207

何か長期的にわたって処理しないとならないことがあるからこそ継続するエネルギーが出てきます。人間関係も同じです。
生まれた関係のほとんどはいつの日か消滅することがほとんどです。
何か物理的なことがない限りは継続することは難しいような気がします

物理的なこととはいろいろありますね。
お金、子供、なんだろう、、、
沢山ありますね。

短期的なこと、簡単なことであればあるほど関係は短命だと思います。難しいこと、長期的なこと、であればあるほど関係は良くも悪くも長きにわたると思います。

そんなこと度外視に長い関係が継続している関係性があったとすれば、それは本当の関係値かもしれませんね。

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?