ジャージ問題。

ど~も カズ-イです。

昨年末の白鵬のジャージ問題で思い出したことがありまして。

力士は外出時に着物や浴衣着用が決まりです。

まぁ、近所のおつかい程度なら兄弟子が「さっとジャージで行って来い」。とお許しがでればOKなんですが。

繁華街にジャージなんて着ていって、兄弟子や他の部屋の兄弟子にみつかると、とても大変なことになるんです。

「お前とこの若いのジャージで繁華街にいたぞ」

はい。次の日は稽古場でかわいがり決定です。地獄です。地獄なんです。

そうですねぇ。30分から1時間ほど強制的に休みなしでマラソンさせられる感じっすかね。あ、重いもの持って。100キロ超えの。

なぜ、繁華街でジャージなのか?

門限破って外出したりする悪い輩がいたんですねぇ。悪いやつが・・・。

はい・・・。

私です・・・。

若い頃に歌舞伎町なんて覚えてしまうと楽しくて楽しくてw

弟弟子を連れて闊歩(かっぽ)しておりましたよ。

罪の意識がなくなった頃、突然やってくるんですよね。正義の味方って。

?????「おいカズーイ!!」

カズーイ 「ヤバッ」

同じ部屋ではないのですが、うちの一門の大元の兄弟子でした。

しかも、その後ろには関取もおられて。

カズーイ (終わった・・・明日は地獄・・・外出禁止3ヶ月かなぁ)

付き人の兄弟子 「お前、わかってんだろうな 部屋の兄弟子に言うからな」

カズーイ 「は、はい・・・」

しかし、ここに本当の正義の味方が現れます。

関取 「おい、もうこれでわかったんだから、いいんじゃねぇか?」

付き人の兄弟子 「いや・・・しかし・・・」

関取 「俺なんも見てねぇからな なぁw」

付き人の兄弟子 「関取が言うんなら・・・ 今度から気をつけろよ」

カズーイ、弟弟子 「すいませんでした」

関取 「みつかんなよw」

関取のおかげで、全てなかったことに。

その後、カズーイはジャージで出かけなくなったとさ。

(行き先はリンリンハウスだったとは言えない・・・)

わーわー言うとります
お時間です
さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?