見出し画像

2022/11/26 iPhone14 proが届いた

注文していたiPhoneが届いた。正確には24日に届いた。
Androidからの乗り換えなので中途半端にしか移行できなかったので、足りないアプリやパスワードの入力やらの時間の方が長かったぐらいだ。いや、まだ設定が完全に終わっていないのでしばらく時間をかけてじっくりと移行していくつもり。

会社携帯でiPhoneSEが支給されているとはいえ、ホームボタンのないiPhoneを使うの初めてなんだけど、今のところは「ホームボタン」と「戻るボタン」のありがたさを身をもって体感している。

とはいいつつ、macと同じように手に吸い付くような使い勝手はさすがだなって思うわけですよ。

ただね、、、重いのよ。これまでXiaomiのmi note10を使っててこれも200g近くあるからそんなに変わらないかなって思うんだけど体感でめっちゃ重い。多分、Xiaomiは流線型のディスプレイで端がMacBookAirみたいになっているから持ちやすかったんだろうね。仕方ないね。そのうちなれるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?