見出し画像

はじめましてこんにちは。

はじめまして、かずさんと申します。

肩書として「面白SEOライター」と名乗ってますが、ブログではアフィリエイトのやり方とか、ノウハウを主に書いてます。

ただ、役に立たないネタ記事もかなりあります(笑)

そんな僕のブログはこちらです↓↓

アフィリエイトの時間ですよ

さて、こちらのnoteでは何を書いていこうか、というところなんですが、やはりブログやアフィリエイトの話になるかなあとは思ったんですが。

まあ、あまりノウハウばっかり書いててもしょうがないんで、こっちはゆるーい感じで、好きなことを気が向いたら書く感じにしようかと。

そんな感じで、すでに有料記事のほうを先に投稿しちゃってますが(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?