見出し画像

数字の夢・4

2024/2/28(水)の夢。

生命の樹。
△の下に□がある。
△の頂点に眩しい光があり、そこから下に光が満ちていく。
△が光で満ちると□に光が及び、上からゆっくりと光が満ちていく。その下の□、その下の▽へも光はゆっくりと満ちていく。
△からの流入によって□の中では対流が起こり、光の渦ができている。
音はなく、ただ眩しく美しい光のダンスを感動して見ている。

部屋の敷物を替える。
夫が持っていたオレンジ色の敷物を敷いてくれたが、所々黒の模様が入っていて落ち着かない。
夫に相談したところリバーシブルだったらしく、ひっくり返したら綺麗な青になって、これなら良しと思う。

夢おわり

生命の樹は本当に美しくて、みんなこのように光に満ちているのだと感動して見ていた。

この夢から受け取った4の象徴。
安定、土台、安心感、満足感、静謐、沈静、普遍的等。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?