見出し画像

ミンタカとの一体化とカストールとポルックス

2024/4/16(火)の夢。

∴を意図してミンタカと一体化。
シャンデリアのガラスのような、透明なキラキラがたくさんある。
大変すがすがしい、晴れやかな状態で解放感!

存在が見えない誰かと話している。
ふたご座の恒星、カストールとポルックスから情報を降ろすと小説が書けるよ。と教えられた。
カストールとポルックスが楽しそうに二人でお喋りしながら物語を創作しているのが見えた。

夢おわり

ミンタカからのエネルギーの受け取りが変化した。
馴染んできたかな?

カストールとポルックスから情報を降ろすと小説が書けるのかぁ。
有名な小説家のホロスコープを調べてみるといいのかもしれないなと思った。
アガサ・クリスティー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?