見出し画像

七色の光と別の地球の不思議な植物

2024/1/30(火)の夢。

小さな七色の光が視界いっぱいに広がった。

別の地球。
水色の半透明で、縮みほうれん草のように平らに広がった八重咲きのバラのような不思議な植物。
昨日の夢ではかなり大きな巨人だったが、少し小さくなった。
でも声を出すとホルンのようにかなり低音の響く波動のようになる。

夢おわり

七色の光はサンキャッチャーから放たれる光のような、とても綺麗な光景で、ずっとここにいたいなぁと思っていた。

別の地球は、今のところ基本的に半透明の水色な世界のよう。
巨人だけど、エアだと感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?