見出し画像

GCSアルシオンとアメーバみたいな黒曜石

2024/4/19(金)の夢。

海のようで海ではない所をずーっと降りていく。
するとある所から突然世界が逆さになって、空のようで空ではない所になった。

夢おわり

私が逆さになったのか?
そもそも逆さって何だ?
どこを基準にして逆さなんだ。
とりあえずさっきまで見ていた世界と逆向きという事なのですが、逆回転したのかな?

いや、宇宙では当たり前なのか。
面白い!

以下、昨夜の黒曜石
この人(石だけど)、アメーバみたいにうねうね動く。

3分くらいで終わらせたけれど、振動を速くすると密度が低くなって石もアメーバみたいに動くのかもしれない。

あ、そうか、石のH96にアクセスしたのか!なるほど!
そりゃ動くわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?