見出し画像

数字の夢・3

2024/2/27(火)の夢。

トリニティ。
△。
創造の光線。

ウサギがいて、ポコポコ赤ちゃんを産んでいる。どんどん増えて大変だと思っていたら、ウサギの後ろにタロットカードの女帝がいて、女帝の穴という穴からポロポロと綺麗な珠が溢れている。
すると私の身体の穴という穴からも光る珠が溢れてきて止まらない。
珠が出てくるのがとても気持ちよくて愉しくて、笑いがこみあげてきて、わーいわーい!と走って喜んでいる。

大きなホルスの目。
そこから様々な形の光の幾何学図形が出てくる。私のハートからも光が湧き出てくる。

夢おわり

身体がとても熱くて目が覚めた。
ホルスの目は松果腺や脳幹の構造か。

創造性とは内側から湧き上がるものであり、止まらないもの、活発な運動、拡大、増殖、第三の目等。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?