見出し画像

漆黒と筒と12の惑星

2024/1/6(土)の夢
早朝、心臓の鼓動と一緒に脳が外に出ようとしているかのような頭痛。その後見た夢。

1)漆黒。無音。私はここを知っている。平安。
どこかで小さく光り意識を向けた瞬間、私は光になった。

2)ながーいながーい筒の私たち。フワフワとクネクネと宇宙に浮いている。
アラハバキ達が通って行った。アメノヲハバリ達の所へ行くのだ。惑星が12個できたので視察に行くために。

3)アンタレス意識が筒の私たちを意図して繋がる。恒星意識が筒の私たちを意図し、繋がる。その中を縁ある者が通る。

夢おわり

最初の夢は、意識の始まりのような、神話のような夢。アヨコスモス?
筒の私たちは長い間そうしていた気がする。12の惑星ができて、行ってみたーいと意識した瞬間切り離された。
あ、それでマグマの上をマンタみたいな姿でヒラヒラ飛んでたのか!!

起きたら全く頭痛はなく、むしろスッキリ。肉体レベルでは頭痛。エーテル体レベルでは改造。
しかしあの嫌な頭痛の中、よく寝たなぁ。ということで、やっぱり改造。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?