見出し画像

白い筒と黄金のヘルメスと存在の二重性

2024/1/27(土)の夢。

1)白い筒の入口があり、そこへたくさんの仲間と地球へ行くために飛び込んだ。

2)黄金のHが見えた瞬間「ヘルメス!!」と呼ばれ顔を上げた。
黄金のHはヘルメットの上に輝き、耳の上と黄金の靴に黄金の翼があった。そして背中にも大きな黄金の翼があった。
右を見ると同じ姿の私がいて、二人で肩を組んだ。IとIが肩を組んだらHだと思う。

3)真っ白な世界。優しい女性の声で「それでは次は存在の二重性をやります」と言われた。

夢おわり

1)は皆で筒の中を高速で螺旋移動して楽しかったなぁ。

2)はヘルメスと呼ばれて、普通に自分の事だとわかった。
そして初めてもう一人の自分に会った。
本当に尻尾があって、それでわかった。

3)はちょうど14日前(1/13)の、4デュートロコスモスと5メゾコスモスの間の海原で透明な△になった夢で、瞑想してくださいと言った女性の声だった。
ここで存在の二重性をやったので、もう一人の自分がやって来たのか。
夢は裏切らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?