見出し画像

GCSアルシオンの仮面と新しい黒曜石の何か

2024/4/26(金)

昨日福岡のQさんから別のピカピカ黒曜石が届いたので、昨夜はそれでスクライイング。

黒曜石の周りが青白くほわ〜んと光る。
黒曜石からサーっと半透明の揺らめく線がたくさん出ている。
それが上の方で集約され渦を巻き、何かになろうとしている。

スクライイング終わり。
で、今朝の夢です。

GCSアルシオンを意図。
パッと翡翠の仮面が真正面に出現して近づいて来た。
重なりそうになった所で目覚ましが鳴る。

夢おわり

黒曜石は集約された渦巻きが細長い何か、誰か?になろうとしているように感じた。

翡翠の仮面を検索したところ、マヤの古代都市パレンケのパカル王の仮面だった。
不気味な夢。

あ、黒曜石はパカル王になろうとしてたのかな?
ちょっと不穏な感じがしたのはそのせいだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?