見出し画像

黄金のヘルメット

2024/1/26(金)の夢。

暗闇の中、キクラゲのような紫色の光が発生しては消える。
触れそうなほど物質に近い。
黒曜石を見るとこんな感じなのかなと思った。

白い宇宙服を着た人が何かを指さしている。指さしている物を見たら黄金のヘルメットで、気づいたら装着されていた。
黄金メットの後ろには黄金の長い紐のようなものが数本あり、装着したらその紐が生き物のように背骨に入った。

夢おわり

頭頂がピリピリしていて、何故か両耳の耳鳴りが大きくてうるさい。
何より身体がとても熱くて汗かいた。

今日は獅子座6度で満月か。
獅子座6度「時代遅れの女性と最先端の少女」→環境への関わり方次第で立場が変化することを発見する。

蠍座6度「ゴールドラッシュ」→大きな夢の中へ逃げ場なしに飛び込み、確実にものにする。

水瓶座6度「ミステリー劇の演技者」→自分の本質が環境との関わりの中にはない事を知る。

牡牛座6度「渓谷にかけられる建設中の橋」→潜在的資質の拡大。

そして知らない間に右手人さし指負傷して血が出てた。記憶なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?