見出し画像

巨大ヴェシカパイシスとG

2024/1/8(月)の夢。
早朝、目を閉じているのに白い光が眩しいなと思った後に見た夢。

1)福岡のQさんの所で見せてもらった大きな黒曜石のナイフが宙に浮いている。
何か見えるかなと思い、覗き込んだ。

2)右下にGUITARと彫られた白い消しゴムが落ちていると気づいた瞬間、Gだけが宙に飛び出して大きくなって光った。
そして私の額に飛び込んだ。

3)巨大な炎の中に同じくらい大きな目が縦に開いた。その前にある小さな光は私たちだ。
それはグルジエフの目、サティア・サイババの目、出口なおの目。
お前の中に偽りは無いかと問う目。

夢おわり
個人名を出していますが、地球にいた時の個人ではありません。
夢はエーテル体領域のものなので、そこで受け取ったものの本質が自分の中で一番近いものに変換して表現されます。

黒曜石のナイフも巨大な目もヴェシカパイシスだ。
フラワー・オブ・ライフで問われ続ける私の中の偽りの壁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?