見出し画像

宇宙体操

2024/1/11(木)の夢。

昨夜、性センターをしっかり中心にするにはどうすればいいかを考えながら寝たら見た夢。

宇宙で体操していると、急に目の前にドドンとバシャールのチャネリングをしている時のダリル・アンカのような元気な存在が出てきて宇宙体操を伝授してくれた。
その存在は、自分は宇宙体操の師範で免許皆伝だというような事を言っていた。
そして一緒に楽しく宇宙体操をした。

夢おわり

どんな体操かはさっぱりと忘れたし、体は地球肉体のような体でもなかった。
けれどとても伸び伸びした気持ちになり、楽しかったことだけは残っている。
それにしてもダリル・アンカに似た存在、グイッと出てきて押しが強くて、めちゃめちゃ元気なエネルギーの塊のような存在だった。
クッキリハッキリな感じ。
ダリル・アンカと言えばハゲ頭。
乙女座1度「男の頭」と解釈しよう。

あれ?
もしやあの方バシャールだった!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?