見出し画像

GCSアルシオンの手と浮遊する黒曜石

2024/4/22(月)

昨夜、寝る前の黒曜石スクライイング。

幾何学的な線が何本か見える。
視界の右端と左端と下に、渦巻きの文様のようなものが見えた。
目がおかしいのかと思い目を閉じた。
数秒して目を開けると、黒曜石が目の前に浮かんでいるように見えて驚く。

スクライイングおわり。
で、今朝の夢。

キラキラした暖かい光。
私たちは手術台のような所にうつ伏せで寝ている。
顔の見えない誰かが千手観音のようにたくさんの手を私の背骨に沿って動かしている。
それをモニターで見ている私たち。

夢おわり

目を開けて黒曜石がバンッと飛び込んできた感じがして、驚いて冷や汗をかいた。

GCSアルシオンの存在は千手観音と繋がりがあるのだろうか。
棒のような虫のような、細くてたくさんの腕。
背骨に沿って何かしているように見えたけれど、エーテル体の体だから背骨はない。
ならば前後もないのか?
でも後ろな感じだった。

あ、スクライイングで左後ろに来た存在はGCSアルシオンの存在だったのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?