見出し画像

同時多発瞑想

2024/2/2(金)の夢。

フラワー・オブ・ライフ(以下FOL)のDの樹のケテルでサティア・サイババと宇宙体操をして、その後瞑想をしている。
と思ったら、別の地球で私たちも瞑想していて、よく見たらFOLの至る所で私たちが瞑想している。

瞑想中、左下によく行きなさいとサティア・サイババから伝わってきた。ネツァク・金星だ。

するとサティア・サイババと私の腰の周りを超高速で白い小さな光がぐるぐる回転し始めた。
「全てに浸透する」とサティア・サイババから伝わってきて、光が生命の樹全体に浸透していった。

いつの間にか私たちはDの樹のケテルを出てFOLの球体の外で瞑想している。これは最小ユニットの私たちのFOLだ。この宇宙には網の目のようにFOLが拡がっている。
そして巨大な私たち。

夢おわり

私たちが瞑想するということは、同時多発的に様々な振動密度で瞑想しているのだと実感した。

夢の中でサティア・サイババと瞑想。
生前月蝕の地球ポイント、インドのヒーラーの使い方はこれか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?