雑魚労働者の2月労働結果(勉強時間少なさ過ぎ)

【派遣社員】22.6万

※所謂手取りから、交通費と交際費を引いたもの。雑魚派遣なので交通費自腹・・・

12月と1月に続き、2月も勤務日数は19日のみ。

非正規雑魚労働者としては単に給料が減るだけなので、祝日なんてクソですわ。

たった1日の祝日なんか、どうしろってんだよ。ゲーム消化も次の労働日を考えたら身が入らないしさ・・・

22日勤務できるとまぁ、人間らしい暮らしができるのですが・・・残念。

3日分の日給(4.5~5万)はでかいですよ、わたしのような雑魚労働者にとっては・・・

金に関する反省点としては、車通勤に甘えてしまい(寝坊で始発or始発1本目を逃して電車通勤を諦める)過ぎたことですかね。

電車通勤であれば、8k程度は手取りを増やすことができたのに・・・

生活リズムを上手く整えることができずに、仕事中に眠気を感じることがあったことも要反省・・・

帰宅後にバラエティ番組やアニメを観すぎました・・・

【UberBlack】1.5万~2万

まだ締め日を迎えていないので、正確な数字はまだわかりません。

後で書けよと言われるかもしれませんが、先延ばしにするのが私の悪癖の一つのため、今書いておかないと(笑)

まぁ、変わったことは一切なく、相変わらず羽田空港国際線オンリーで仕事をしておりますが、法人タクドラ時代には一度も行ったことがない場所への案内を立て続けに経験し、緊張しました。

Courtyard by Marriottといえば、私なんかは、Courtyard by Marriott Tokyo Ginza Hotelがすぐに浮かぶのですが、先日は、Courtyard by Marriott Tokyo Stationへの案内でした。

車寄せがあるのかどうか、車寄せの場所もわからないので、お客さんと雑談しながら、「あぁでもない。こうでもない。」とぐるぐるした挙句、ホテル脇での降車となりました。

迷ったのに、「車内での会話」に👍がおしてあり、海外から日本にくる上級国民の方は違うなぁと感動しました(笑)

【語学学習・資格学習】

受動的な学びの学習時間を5~7掛けで学習時間計上しているのですが、その時間が圧倒的に多い・・・

もう34歳のクソジジイなので、残された時間が少ないことを真剣に受け止めて、日々を過ごしていかないといけない。

月間で111時間とはね・・・

仕事での学びが圧倒的に薄い仕事なので、それ以外で少しでも知的刺激を与えないと、脳みそが腐ってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?