雑魚労働者の3月労働結果(電車通勤に少し適応した)

【派遣社員】25.8万

※所謂手取りから、交通費と交際費を引いたもの。雑魚派遣なので交通費自腹・・・

残業が多かったこと、労働日数が20日ということもあり、手取がなんとか25万を超えました。

ただ、4月は車に関する出費(税金とメンテ費用で60k)準備やGrammaryの更新(15k程度)があるので、先月よりも台所事情は厳しめ・・・本業で稼げない無能がさらに副業でやる気を出さなければ、どんどん生活が惨めになっていきます。

手取で25万を確保できないとQoLがガタ落ちです・・・

電車通勤に切り替えて正解ですね。

まぁ、無精な私が完全に電車通勤に切り替えられたのは、いつも使っていた駐車場がサービス停止になってしまっただけなんですけどね(笑)

1,000円で1日車が置けたのに・・・

【UberBlack】0.8万

1日しか出ておりません。

精神的にどんどん落ち込んできたので、週末はその回復に充てる必要があり、休みがち。乗る車がないと運行管理者に言われ、少し喜んでしまうような自分に嫌気が差します。

【語学学習・資格学習】

最低限のスキルと頭の機能を保つようなことしかしておらず、新しいスキルは一切身についていない。ゴミですね(笑)

年齢的に現状維持は退化にしかつながらないのに・・・心が硬直していくのを感じます。中国語もスペイン語もまともに勉強していない・・・プログラミングも勉強していない・・・

【生活】

週に1日酒を飲むようになってしまいました。

ストロングゼロ(9%)の500ml缶をモンスターエナジーで割りながら飲むとまぁうまいんですよね。

バカがわざわざ脳を破壊してさらにバカになる・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?