見出し画像

note更新の復活

娘が生まれてもうすぐ丸っと1か月が経過。破水して急遽病院に入院することになってちょうど1か月が経過しました。

SNSを経由して出産を知った友人や知り合いがお祝いのメッセージを届けてくれるのとともに以外に多かったのが、このnoteを読んでくれているということ。もともと妊娠中にやりたいことを無理やり実行するためにスタートされたnoteでしたが、同じ妊婦さんや先輩ママさんが読んでくれているということで、せっかくならば続けてみようかなぁと。

とはいえ、新米ママで自分の時間を確保するのが至難の業だったりするので、今までのような頻繁の更新は難しいと思うけれど、出産の瞬間の話や、ママになった直後のことなど、忘れないように記憶していけたらと思います。


そんな更新をしているこの瞬間も横で寝ている娘が起きちゃわないかヒヤヒヤ。無理せず続けていこう。

サポートありがとうございます! 生まれてきた娘氏と、これからママとしての自分自身の生活のために活用したいと思います!いち早い社会復帰を!!