見出し画像

なんかの上に3年

週末のスタッフお見送りの言葉は「お風呂入れよ」のカザーナです。

いつもの年度末とは違う心のドタバタ感が激しかったので、4月に入ったことをうっかり忘れていた私。

はまこちゃんが「何周年でしたっけ?」とそっと差し出してくれたコーヒー豆すくうスプーン。お気に入りの雑貨屋さんで仕入れてくれたらしい。かわいい!

うれしいじゃないか、しゃちょーがわすれとったのに。
法人にしてなんとか株式会社カザーナとして3年、乗り切りました。
石の上では足つりまくりそうなんで、あたたかくて柔らかいものの上での3年だったかもしれません。

えー、そうですともみなさまのやさしさですとも〜〜〜!
本当に関わってくださったみなさまのおかげです。
ありがとう、ありがとう、ありがと〜!

カザーナは、大きくするつもりのない会社です。ただし深くふかく掘り下げる会社です。10年後にはブラジルに届くかもしれません。

来週からテレワークと時間短縮を試みます。
カザーナらしくトライ!
乗り切りましょう。

今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?