青春ブタ野郎シリーズ

青ブタ展に行ってきたぞー!ということと、青春ブタ野郎シリーズが完結するぞーというお話を……。

ええ、青ブタ展に名古屋パルコ行ってきました。
パルコ内で迷子になりながらたどり着きました。
平日のオープン直後と言うこともあり、人は少ない。おそらくは、私を入れて5名程度。

受付を済ませ、中に進むと……咲太が麻衣さんのことが好きだー!と叫んでいる。いきなりですよ。
私も好きだー!!って心の中で叫びました。
心の声が漏れてたらごめんなさい。

内容をこれ以上書いてしまうと楽しみがなくなってしまうので……。

ほんとうに、素晴らしい作品なんです!
皆さんも是非っ!!



あと、完結に向かうというアナウンスがありました。そこには、霧島透子に関わる一文もありました。

ああ、やはりあのお方はキーマンでしたということですよね。
まあ、全ての元凶であり(いい意味で)人との関わり合いや、生き方の全てを伝えようとしたあのお方。
もう地球人全てに伝わってほしい。

物語が終わるというのは淋しくもあり、楽しみでもあります!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?