イケてる社会人ポケカプレイヤーの日常【フェローチェ&マッシブーン編】

上司「ただいまー…」

僕「会議お疲れ様っす」

上司「決まったよ…我が社もフェローチェ&マッシブーンの開発することになったよ…」

僕「……まさかうちの部署っすか?」

上司「緑色だしジュナイパー開発部でフェロマッシジュナイパー組んだら?ってさ」

僕「メガ上司新しいもの好きですもんね。強そうだけど…フェロマッシってピカゼクきつそうだなあ。ジュナイパー入れて解決になるんすかね?」

上司「コンセプトを煮詰めるよりも、すぐできるものを作るってのが経営陣の方針だからね。面白いデッキは作れそうだから頑張ろうね。あ、夜はメガ上司と飲み会だからよろしく。」

僕「1,500円飲み放題予約しといたんで楽しんできてください。」

上司「キャンセルして、ひとりにしないで」

僕「うっす。確かメガ上司は水タイプのお店好きでしたね〜」

〜(退勤後も)社会人ポケカプレイヤーの戦いは続く〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?