死神_死神Ⅱ01_etc

死神×死神 Ⅱ

◆前作「死神×死神」の続編漫画、「死神×死神Ⅱ」が出来ましたので
 UPしました。(全28p)

こちらは前作を踏まえての漫画となります。未読の方は「死神×死神Ⅰ」からお読みください。





◆加筆・修正
 2018.09.30 15p追加。 9p、10p塗り忘れ等修正

◆今作の挑戦点
 挑戦したところは下記の点です。
◇主要人物の影に、トーンを入れる。+カケアミを多めに入れる。

やはり手間と時間がかかりました。。次はもうちょっと最適化したいです。


◆今作の反省点
◇最終3pが、セリフ・文字過多となってしまいました。

描き残しが無いよう詰め込んだ結果です。反省m(_ _)m
次は、もう少し描きたい事を削ぎ落していきたいと思います。


◆続編の理由
新しい事をやりたいのに、
◇ふと考えた別のアイデア、ストーリーが頭の中にずっと残っている。
◇別の事をしていても続編のアイデアが常に頭の片隅で動き続けている。 

って事ありませんか?

というわけで、次の事に集中できないので棚卸したくて描いた次第です。(笑)
この「続編のアイデアが気になってしょうがない現象」に名前はないんでしょうか。(^^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?