見出し画像

Soul Seed Seekers 01-23

◆はじめに。

 このマガジンにおいて、マンガを4p単位で仕上げていくことで創作モチベーションの維持を図りつつつくり上げる漫画制作スタイルに挑戦しているのですが、ことのほか長丁場となってしまいました。

 P23にて物語の前半部分がひと段落つきましたので、自身の振り返りを兼ねて前半部分をまとめましたので、よろしければ御覧ください。
(初期ページと後半ではやはり、描き方が変わっているのが解ってしまうww)

 後半戦の続きも鋭意製作中です。お待ちいただけましたらと思います。
御了承下さい。

◆マンガ「Soul Seed Seekers」 前半 01~23P


画像23
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像10
画像23
画像11
画像23
画像13
画像23
画像15
画像16
画像21
画像24
画像24


後半に続く。

◇最後に。

 感想、お気づきの点などコメントいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

画像24



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?