試作オリジナル

風原士郎と申します。

マンガが読むのも描くのも好きなもので、

マンガ構成力・表現力を向上したく日々模索しております。


このたび18Pオリジナルマンガを描きましたので、こちらにUPしました。

マンガビューワー的なものはなさそうだったのと、イメージへの投稿は保存=「公開」&あらすじなどが入れられなさそうだったので、テキストに投稿した次第です。

スクロールが長いのでお気をつけ下さい。


タイトル:死神×死神

あらすじ:
現状に絶望したサラリーマンの前に死神が複数現れる。
魂をよこせという死神達が目の前で争う中、
一人の死神を助ける。それがきっかけで生きる気持ちを少し取り戻す。

あとがき:
もう少し笑い要素を入れたかったんですが、
長くグダグダになりそうだったのでやめました。

話の内容とか、構成、表現方法など、その他お気づきの点など
御意見ご感想等頂けましたら幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?