見出し画像

Soul Seed Seekers 33-36

◆はじめに。

 このマンガは、4p単位で仕上げていくことで、漫画創作モチベーションの維持が出来るか等を検証していく、実験的な漫画制作スタイルに挑戦しています。 (※具体的な挑戦内容は「全力挑戦漫画坂08」を参照ください※)

そのため現在、途中までの未完成マンガとなります。
続きは鋭意製作中です。出来上がり次第、順次載せていきたいと思います。
御了承下さい。

◆マンガ「Soul Seed Seekers」

 ▲▲ 前頁 29~32P ▲▲ 


▼▼ 以降続編、現在心を込めて支度中。▼▼


※追記1:

 今回、大変に更新期間が空いてしまいました。申し訳ございません。
具体的には……前回更2021.06.24!?Σ 約2年2ヶ月ぶりとなり、言葉に出来ないほど遅延をしてしまいました。(>_<)

 本作の続きを待たれている方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでした。今後、続巻のペースが戻るかは怪しいところですが、物語の終わりまで進めるつもりでおりますので、気長に見ていただけましたらと思います。
 また、製作期間が空いてしまいましたので、◇ペンタッチ、◇描き込み方、◇表現方法、……など、前回と違う部分があるかと思いますが、「作者の作画能力の成長過程」という事でご容赦ください。

※追記2:

 モチベーション、作業時間確保、等々、遅延の理由(言い訳)は多々あるのですが、主な理由の1つとして「別のマンガを制作」しておりました。(総製作時間:約1年6ヵ月…涙) べつのSNSにアップしておりますので、よろしければ 下記リンクから見てください。

「アラサーと 魔法天使と リスタート」
(PIXIV掲載。扉絵1p+本文32p 全33ページ)

 本作ともども、よろしければ忌憚のない御意見をお伺い出来ましたら幸いです。よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?