イメージ画像

解脱・クンダリーニ・大周天の特殊技術習得マニュアル

ヨーガでいうところの解脱やクンダリーニ、そして気功でいうところの大周天に関わる技術は、これまでその存在を記した情報はたくさんありましたが、その方法について記したものはありませんでした。

しかもこれらの技術を記した歴世的な書物は、とても大げさな書き方で誤魔化すように書いていて、なかなかその本質を理解することが難しいのです。

東洋の神秘主義というのは昔からそういうところがありますね(笑)

この商品では解脱・クンダリーニ・大周天の技術をまとめて解説しています。

というのも、これらの技術は互いに関連しあっているので、ヨーガを極めている人でも導引の技術を学ぶと役にたちますし、その逆に導引を学んでいる人もヨーガに触れるとまた勉強になります。

私の経験上、これらの技術に足りないものはすごいシンプルなものなのです。

そこに気づいていただく、気づかせて覚醒していただくことがこの商品の目的です。

これらの技術をマスターすると、いろいろな神秘的な技術に応用が行えるのでご自身でヒーリングを行う人はもちろんその力を応用できますし、恋愛やお金で悩んでいたり、あと一歩で思うようにいかない、裏目にでるような場合にも効果的です。

繰り返しますが一般には秘匿の方法です。

技術を理解して、この世界でのグラウンディングを高め、運命を引き寄せましょう。


ここから先は

2,416字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?