見出し画像

プロフィール

◇自己紹介
火山ちゃんは日本は鹿児島を拠点に活動する将来有望な会社員です。

異動のお願いをしたらクビになりました。このままいくと2023年12月で無職です。嫌です。
不安で仕方がないので2023年11月より株式投資を始めました。

文筆と配当金で生活するのが夢です。不安で眠れない時の暇つぶしにエッセイ投げたり投資の話をしたりします。

◇SNS
日本で老後を生きる為には2,000万あればいいらしいのでネットで2,000万稼ぐ為に頑張ります。2,000万貯めこんだらこの田舎で家族や友人と悠々自適な日々を生きていきます。
2023年8月 0円
■Twitter

■Instagram

https://www.instagram.com/mr_kazan_chan

■Youtube

https://youtube.com/@kazan_channel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?