見出し画像

⚠️観覧注意⚠️ フォロバされたらリムる奴まぢうざい



⚠️観覧注意⚠️
タイトル通りだから。この先観覧したい人は覚悟して読むといいわ。









Xでもそうなんだけどさ、フォローしてくれたからフォロバするのよ。少なくともわたしはね。


なのによ?


一瞬でリムる奴ってなんなの?まぢうざくない?

理由は?


なめてるんですか?


とりあえず、わたしはブロックします。ごめんなさいっていうか謝る必要もないわよね?わたし。

むしろ、謝って欲しいわ.ᐟ.ᐟ

わたしは基本、ウェルカムでいるのよ。noteではね。

フォローされたらすべてフォロバしてる。変な奴が湧いたら、勿論その時はが考えることにする。Xは変なのばっかりだから、様子見てフォロバしてる。

なんだろうなぁ?

フォロバされなくてリムるのは別にいい。そんなのわたしもやるし、元々相互じゃないなら義理もないと思うのよ。


ただ、フォロバしたのにリムるってのが許せない💢


わたしの気持ちを踏みにじられた気分。

なに?

わたしの他の記事を見てやっぱり辞めようと思ったの?

だったらさ、ブロックしたらよくないですか?

自分だけフォロワー稼いでリムるとかまぢなくない?

最低な行為だよ.ᐟ.ᐟ


もしこの記事読んで、心当たりある人。最低。
わたしに近寄らないで欲しい。
ブロックしてくれて結構。

そういう人が一番嫌い。

最低限のモラルも守れないのかなって思のよね。


✄------------------------------ キ リ ト リ ------------------------------✄

📚✨ 共同マガジン始めました ✨📚


📗 泣きたい時に読む小説シリーズ ✨


📚その他わたしの小説、過去作品📙


✄------------------------------ キ リ ト リ ------------------------------✄

もしこの記事を良いと思ったら、スキ❤をお願いします(´꒳`)
そして、よろしければフォローしてくださいね
出来る限りフォロバいたします.ᐟ.ᐟ

#最低 #うざい #フォロー #フォロバ #ブロック #リムる #モラル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?