見出し画像

🍀note始めて3週間経ちました

別に大した記事書くつもりはありません。

記録として残しておこうと思っただけです。

タイトル通り、note始めて3週間が経過しました。



🎉👏 その結果発表 👏🎉

とりあえず一覧は以下。

25日はデータ取り忘れ💦 そして9日目からしかデータ取ってなかったー(*´Д`)


🎉👏 グラフにしてみました 👏🎉

上の表をグラフにしただけです。


🍀まとめ

こんな感じの結果となりました(*´꒳`*)

まぁ、大した記事書いてない割には、出だし順調な雰囲気?
だといいな💦

だって、noteってどんなもんかわかんないんだもん。

ちなみにXは、一日100人ペースでフォロワーさん増えてました。1,000人超えるくらいまではね。

そのあとは、2日で100人くらい。最近はもう4日でやっと100人増えるくらい。活動の仕方も変えちゃったしね。

今は受け身なので、フォロワーさんはあまり増えません。

ただ、Xは今現在ちょっとした実験中なのです。

それはまた追ってご報告致しますね(*´꒳`*)



📚✨共同マガジン始めました。よかったら参加してね✨📚


📗泣きたい時に読む小説シリーズ✨



もしこの記事を良いと思ったら、スキ❤をお願いします(´꒳`)
そして、よろしければフォローしてくださいね
出来る限りフォロバいたします.ᐟ.ᐟ

#note #グラフ #運用結果 #3週間 #スキ #全体ビュー #コメント #フォロー #フォロワー


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?