見出し画像

🌻イベント「KAZEの本音祭り」開催🌻

寝ぼけてて、間違えて記事消しちゃった💦 なので再投稿です。

最近、わたしというと本音と毒舌なイメージに染まってきた気がします。別にそんなことはないんですけどね。あ、本音は言いまくりますけど。

さて、今日はなんの記事かと言うと、タイトルの通りイベントを開催したいと思います。

イベント内容は、皆で1つのテーマについての記事を書いて、誰が一番スキを貰えるか競ってみようというもの。

目次

  1. 🌻記事のテーマ「本音」

  2. 🌻参加方法

  3. 🌻ルール

  4. 🌻期間

  5. 🌻結果発表

🌻記事のテーマ「本音」

あなたが思う本音を書いた記事なら何でもOK。勿論、note以外のことでも構いません。

🌻参加方法

記事に「 #KAZEの本音祭り 」のハッシュタグを付け、テーマである「本音」の記事を投稿してください。

🌻ルール

  1. わたしのフォロワーさんであること(必ずフォロバします)

  2. 共同マガジン「KAZEと高みを目指す会」に加入されてる方限定(これから加入しても構いません → https://note.com/kaze925/m/m4014b27d377f

  3. 特定個人への誹謗中傷はダメ

  4. 記事のテーマ「本音」について書く

  5. タイトルは何でもいいです

  6. 投稿数な何記事でもOK。ただしつぶやきは不可

🌻期間

2024年4月2日 (火) ~ 2024年4月9日(火) の 20:00迄

🌻結果発表

ハッシュタグを利用して、イベント開催後にスキの数に応じたランキングを発表したいと思います。勿論、その記事もご紹介する予定です。

あと、ご参加頂いた記事はしっかり読ませて頂いて、本音のコメントを書こうと思っています(*´꒳`*) テーマが本音だけにね.ᐟ.ᐟ

それとわたしは主催側なので、イベントへの記事投稿はしません。

沢山のご参加、お待ちしております💕

アタオカナのみんなー(*´꒳`*)
イベント盛り上げておくれ.ᐟ.ᐟ

✄------------------------------ キ リ ト リ ------------------------------✄

最悪、参加者ゼロってこともあると思ってる💦
むしろ、この記事書いてる時点でゼロだと思ってる。
そうじゃないと、本当にゼロだったときにメンタルやられる.ᐟ.ᐟ

✄------------------------------ キ リ ト リ ------------------------------✄

📚✨ 共同マガジン始めました ✨📚


📗 泣きたい時に読む小説シリーズ


📚その他わたしの小説、過去作品📙


✄------------------------------ キ リ ト リ ------------------------------✄

もしこの記事を良いと思ったら、スキ❤をお願いします(´꒳`)
そして、よろしければフォローしてくださいね
出来る限りフォロバいたします.ᐟ.ᐟ

#イベント #本音 #毒舌 #KAZEの本音祭り #KAZEと書かみを目指す会 #共同マガジン #アタオカさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?