見出し画像

【知ってる】わたし凄く嫌われてる

今回の記事だけど、タイトルのままよ。

連日わけ分からないこと言ってたら、まぁそうなるわよね。って言う感じかしら?

わたしの事、良く思ってない方多いんじゃないかな?恐らくそうだと思うのよ。

通常な神経の持ち主だったら、わたしの事嫌いでしょ?別にいいのよ?嫌いでも。嫌いってコメントくれると嬉しいかしら。

理由もちゃんとわかってる。わたしって何でもずけずけ言うし、やってることが無茶苦茶だし、毒舌だし?

だんだん、敵も増えてきた気がするわ。

よもや、ここまで来るとはね。でもね、わたしがやりたい事ってなんだか分かるかしら?

わたしはね、人の心や感情を操作支配したいのよ。

感情の操作って、好印象より悪印象の方が操作する側からしたら簡単なのよね。

別方面として、小説で感動と涙を届けようなんてしてるけど、あれも感情操作だわ。ただ、これは難しい。

それに比べ、ネガティブな感情を操作するのって、ほんとたやすいと思うの。

でもさ、こんなわたしを面白がってくれる人も中にはいるのよ。不思議よね。物好きってどこにでもいるのね。

あ、今日の記事って別に何が言いたいわけでもないの。だから正直内容なんて無いわ。

わたしがnoteで嫌われているって言うことを書き来たかっただけ。ただそれだけよ。

だからこれ以上書くこともないのよね。



さて、あなたはこの記事から、何を読み取ったかしら?

何か読み取ることができたなら、コメントしてくれると嬉しいわ。

まぁ、9割の人が何も読み取れないと思うわ。

ヒントは前半ね。支配より前よ。

✄------------------------------ キ リ ト リ ------------------------------✄

📚✨ 共同マガジン始めました ✨📚


📗 泣きたい時に読む小説シリーズ ✨


📚その他わたしの小説、過去作品📙


✄------------------------------ キ リ ト リ ------------------------------✄

もしこの記事を良いと思ったら、スキ❤をお願いします(´꒳`)
そして、よろしければフォローしてくださいね
出来る限りフォロバいたします.ᐟ.ᐟ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?