見出し画像

💻AI術師としてのわたしのパソ🍀

わたしのパソは昨年、新しく買い換えたものです。正直予算そんなに無かったので、スペック下げ気味だと思う。

(株で儲けたお金で買ったんだけどねw)

まぁ、わたしはその内容よくわかってない。

予算と用途を告げて、知り合いの方に選んでもらったの。

とりあえず、構成内容書いてみる。

  • 名前: GALLERIA

  • OS: Windows 11 Home 64ビット

  • CPU: AMD Ryzen 7 5700X

  • メモリ: 16GB → 32GBにパワーアップ(2024/4/11)

  • グラボ: NVIDIA GeForce RTX 4060 Ti 16GB

  • SSD: 1TB

多分、重要な部分は書けたと思う。

結局、重要なのってグラボでしょ?
GPUってことだよね(*´꒳`*)

ちなみに20万くらいだったかな?


📚✨共同マガジン始めました。よかったら参加してね✨📚


📗泣きたい時に読む小説シリーズ✨



もしこの記事を良いと思ったら、スキ❤をお願いします(´꒳`)
そして、よろしければフォローしてくださいね
出来る限りフォロバいたします.ᐟ.ᐟ

#AI術師 #AIイラスト術師 #画像生成AI #StableDiffusion #GALLERIA #Ryzen #AMD #NVIDIA #GeForce #RTX4060 #パソ紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?