芋出し画像

🌈共同マガゞンぞ参加したせんか

わたしず䞀緒に高芋を目指しおみたせんか

そういう目的で始めた

「KAZEず高芋を目指す䌚」

せっかくnote始めたのだから、高芋からの景色芋たいじゃないですか

わたしはず蚀うず、note始めおただ26日目。でも、そこそこの結果は出せおるず思う。詳しくは以䞋の蚘事。

でもね楜しお努力しないで高芋からの景色を芋たい.ᐟ.ᐟ

いや、既にキャパオヌバヌなわたしは、ここに時間を割いおる䜙裕ないんですよ。

参加垌望の方、詳しくはこちは。
参加される堎合はマガゞンの固定蚘事にコメントしおね

酷い文章曞いおあるけど、ようは芏玄や法に觊れなければなんでもありの共同マガゞンです(*ÂŽê’³`*)

ただ、楜しお努力しないで高芋を芋る方法あれば共有したす💕

📗泣きたい時に読む小説シリヌズ✚



もしこの蚘事を良いず思ったら、スキ❀をお願いしたす(ÂŽê’³`)
そしお、よろしければフォロヌしおくださいね
出来る限りフォロバいたしたす.ᐟ.ᐟ

#勧誘 #共同マガゞン #KAZEず高芋を目指す䌚 #高芋 #蚘事 #楜しお #努力 #共有 #参加者募集  


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか