見出し画像

【分析しろよ】noterって質が悪い?

初見の方、以下がわたしの自己紹介よ。ぱっとでいいから見て頂けると嬉しいかしら。

この記事。まぁ、タイトルのままよ。

今日、2つほど有料記事を投稿したの。以下がそれ。

でもね、この2つの記事に課金する人は居ないと思うのよね。まぁ、稀に変な人が課金するかもだけど、それは除外するわ。

それで、なんで売れないか。

タイトルの通り。

noterって質が悪いのよね。

ようは答えばかり求める人が多いってこと。

世の中データなのよ?にもかかわらず、データじゃなく答えを求める人が多い。

データあったら、わたしは分析するっていうプロセスに移るわ。

でも、最短距離を目指したいんだか何だか知らないけど、分析プロセスに入る人が少ないように思うわ。

っていうかさ、分析できない人はすぐに停滞するわよ?

その意味がわからないあなた。まぢ終わってる。

伸び続ける人は常に分析してるかしら。

なんとなくお金稼ぎたいとか、有料記事大量に投稿したら少しは売れるとか、馬鹿なの?

あなただったらどう?課金したい?

するわけないでしょ?

まったく、質が悪いにもほどがあるわ。



この記事をいいと思ったらスキ。わたしと更なる高見を見たいと思ったら、わたしの共同運営マガジンに参加することね。そして、わたしの発信する情報を漏れなく見たければフォローは必須よ。

💖わたしがオーナーの共同運営マガジンよ。高見が見たい方が集まるわ💖


💖つぶやき・小説以外の記事を集めたマガジン💖
これをフォローすると、わたしの普通の記事が読めるかしら。また有料記事へもここからアクセスできるわ。


💖note初めて1ケ月目の結果よ💖


💖note初めて1ケ月半の結果よ💖


💖週のビューを1万越えする方法。1万どころじゃないわ💖


💖これはフォロワー増やすのに必要な知識だわ💖


💖ちょっとしたライティング手法よ💖


💖セールスレターから学ぶライティング手法よ💖


💖キャッチコピーを書く手法ね💖


そこのあなた、そうあなたよ。わたしと一緒に高見を見ないかしら?