見出し画像

銀杏と最後の冷やし中華と 母の特養と

https://cookpad.com/recipe/1026402

銀杏を沢山頂きました。
指が痛いけど、薬が効いているので、まだまし~
ハサミで頑張りました

半分に切れちゃうものも多く(´;ω;`)ウッ…

冷凍して、茶碗蒸しなどに使います。


最後の冷やし中華が残っていて、今日は暑くなってやっと使えました

夜ごはんは、アジフライとかキンピラとか
最近画像を撮ってないので、スタンバイ状態にしたのに
撮り忘れ💦


母の特養に行ってきました。
玄関のガラス越しです。
コロナも収まってきたので、また部屋に~と思っていたのに
春がくるまで、インフルなどもあるので、この形態での面会が
続くのだそうです。
母もちょっとがっかりしていました。
ごはんは半分くらいなんとか食べているらしいけど
痩せてきています。

春まで長いなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?