見出し画像

読んだ本📕 「お母さん、旅はじめました」

お母さん、旅はじめました  後藤 由紀子


 サンデイさんに教えて頂いた本!
確かにうちの県が載っている@@

子育てから少し手が離れた後藤さんの旅日記!

画像やイラストが多くて
旅に行きたい気分になる。

ただ、今のわたしのスタイルとは少し?かなり?違うな💦

一人旅も平気だし
実際、まだ家庭が機能していた頃から、
一人でどこかに行きたい!願望はあった

今は、お洒落な旅は無理で
なんと今は浴衣の所には、マイ寝巻き(ってジャージです)
持参
あれもこれも心配になって1泊でも3泊でも
同じスーツケースに


旅は好きだ
非日常で。

オツトの機嫌が悪くならない事を祈って
連れて行ってもらうしかないワタシ💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?