見出し画像

今夜はおひとりさま ニトリへ

今夜は夫がいない~

こんな日は、夫がいたら絶対に食べられないものを食べる!

どなたかが「軟骨」を書いていらっしゃって
頭の中では「軟骨!軟骨!」

でも、先日JUNちゃんが「もつ鍋」を書かれていて
食べたい~w

軟骨は「ヤゲン軟骨」をゲット
もつ鍋は、ひとりでは無理~と諦め
こてっちゃんに。110gだから大丈夫だ。


ヤゲン軟骨。おいしかった(^▽^)/ヘルシーとは!2倍嬉しい(^▽^)/

こてっちゃんは、少し残っていた玉ねぎと、キャベツで。
こちらは、しっかり味でしたが美味しかった(^▽^)/

やっぱりご飯もいる!

オニギリアクション3回目
しらすとゆかりのおにぎりです☆

****

午後からひとりで「ニトリ」へ
最近近所に大型店ができたものの、行った事がなく

まるで浦島太郎だわ💦
ニトリで以前購入した食器が欠けてしまって似たようなものはないかと

前から欲しいと思っていた「丼ぶり」
これがいいかな。値段とかもね。


大きさに気をつけたつもりだったけど、これまで使っていた
プラスチックのより、直径2cm大きかった💦
売り場では小さくみえるんだよね💦

**

片方だけ割れてしまったり、セットだったけど一個しか残っていない食器って
みなさん、どうされているんでしょう?

割れたり、欠けたりしない限りなかな処分できず💦
場所が増えていきます💦💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?