見出し画像

法起寺2022〜コスモス

おはようございます。中宮寺跡から法起寺へ自転車を走らせました。中宮寺跡からは約5分ぐらいの距離です。
塔のまわりのコスモスは、見頃を迎えていました。まだまだ咲いていないところもあるので、来月はじめ頃まで楽しめそうです。

コスモスを背景に法起寺の三重塔
塔の間近なところからGalaxyで撮影したコスモス
法起寺周辺の田園風景                刈り取らそばで咲くコスモス         
コスモスの咲く向こうに塔が見える
刈り取られた稲のそばで咲くコスモス

一年ぶりの法起寺でした。視点を変えると、今まで見逃していた風景が見えてきました。

訪れるたびに新たな風景を撮影していることに、あらためて気がつきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?