見出し画像

OPPO-RENO5Aで撮る晴天の奈良公園の風景 No4

さて、春日大社から奈良県県庁周辺についたのは、12:00過ぎでした。そこからは、公園内に入らず、バス通りの公園に沿って歩道を歩きました。

今日は、端末で撮影する奈良公園の最後です。

画像1

画像2

青空が広がる奈良公園の帰り道、暑さで、もうバテバテでした。

国立博物館周辺の風景です。       このあたりまで帰ってきたら、もう写真撮る気力もありません(^_^;)

一眼は、春日大社を出たあたりで、バッグにしまい込んでました。

画像3

画像4

木陰で草をついばむシカ🦌さん🎶     最後はシカ🦌さん特集でした(^^)

画像5

家には、13:30頃の着でした。さすがに疲れて、夕方までお昼寝しました。

ここまで、読んでくださってありがとうございました🎶

では、また               SeeYou Again



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?