休日

平日が始まったばかりの月曜日なんですけど、
なんだか疲れちゃったな〜っていう、
私のような人もいらっしゃるかと思いまして。

昨日も聴いて、今日も聴こうかなと思った曲を貼ってシェアすることにしました。

1997年リリース。
BUDDHA BRAND 「ブッダの休日」


🔵歌詞付き動画。
レコードの音が心地良いです。


"いつも嗅げないニオイに気付く
普段見えないものまで見える"

って、意味がいくつもかかってる歌詞なのでしょうけど、休日というものを的確に捉えた表現だなと思います。so far so good〜♪

あと3回ぐらい聴いて、今夜は早く寝ようと思います。

🔵元ネタとカバーを解説してくださってる人もいらっしゃいました。
この動画も良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?